comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

喪中に初詣は大丈夫?新年のお守りやおみくじは?お寺を参拝するという選択肢も

大切な人が亡くなった年。 月日が過ぎ、落ち着きを取りもどし普段通りの生活を送っているけど、いちおう喪中の身。 「お正月は親戚のみんなで集まっての初詣へ行くのが恒例」 となっている場合、今度のお正月は不 …

1歳児がおもちゃを投げる?意外な理由と対策・対処方法!

1歳児がおもちゃを投げると、乱暴な子に育ってしまいそうで、親御さんはとにかく心配でしょう。 でも一体なぜ1歳の子はおもちゃを投げるもの?おもちゃが好きなはずなのに投げるなど荒っぽいことをするのが、すご …

9ヶ月の赤ちゃんが嘔吐!水分補給に母乳はNG!我が家がとった対処法

9カ月の娘が明け方の授乳時に、突然大量に嘔吐しました。 初めてのことだったので、私は気が動転…! いつもならパパっとネット検索できるのに、うまくスマホが操作できませんでした。 結果はウイルス性胃腸炎で …

産後 病院 手土産

出産後の病院への手土産は何がおすすめ?母乳にお菓子はNG?

仲のいいお友達が無事に赤ちゃんが出産! 「よかったら会いに来てね~」という嬉しいお言葉。 ご友人と、新しく誕生した赤ちゃんの顔を見られるのはとても楽しみですよね。 でも、産後すぐ病院へお見舞いに行くと …

串家物語 抹茶フェア メニュー

串家物語の抹茶フェアはいつまで?値段は?メニューをご紹介☆(京都イオン店レポ)

自分で揚げるのが楽しくておいしい串家物語は、5歳の娘も大好きで家族の外食にちょくちょく利用しています(*^-^*) モバイル会員になっていると入ってくるお知らせメールで抹茶フェア開催を知ったのは、もう …